You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

お食い初め。

100日を迎えたので、旦那さんのおじいさんのお家でお食い初めをしました!

 
どのお椀に何を乗せるかとか分からず四苦八苦。。。
エプロン持っていったものの義母にほとんどやってもらってしまった。。。
(꒪⌓꒪)はーーー
 
子どもは最初はお利口にしてくれて、比較的おだやかに終了(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし車の中でギャン泣き!
疲れて寝たのを見て私も爆睡(꒪⌓꒪)旦那さん運転ありがとう。。。
 
たくさんお祝いも頂いて、ご飯も美味しく、ケーキも食べて、みんなが子どものことを可愛がってくれる、とても素敵な時間でした。
かなり気づかれしたけど!やはり!
それでも、おじいさんが喜んでくれてたのを見てほんと嬉しかった。
あちらのお家と、これからも良い関係でお付き合いしていきたいなあ(。-_-。)
 
そして先ほどお食い初めの料理の残りを帰ってきて夫婦で食べてしまいました。
鯛ウマー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
お土産のお菓子もたくさんあるし、ほんと太る。。。というか太った。。。
だめだ!痩せよう!
痩せよう!
 
明日から(。-_-。)