You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

今日のこと。

今日はミッドタウンで友達とランチヽ(=´▽`=)ノ

相変わらずのダッコちゃんで片手でご飯を食べることにもなれました笑

 

今日は少しうれしいことが!

なんかよく分かんないけどぐずぐずだった子どもが、友達が抱っこしても泣きやまないのに私が抱っこすると泣き止む!

泣き止んでたのに友達が抱っこすると泣く!そして私が抱っこすると泣き止む。

 

ママって認識してもらえているのかもしや。。。

だとしたら嬉しすぎる!まぐれじゃないといいな。

 

店員さんに話しかけられて泣いてたし、軽く人見知りなのか?

でもまだ3ヶ月とかだしそんなことないか…。

 

でも少しだけ嬉しい!なんか特別に思ってくれてるのかなヽ(=´▽`=)ノ

 

旦那さんとはちゃんと話せてよかった。

まだちょっとしこりが残っている気がするけど…。

もっと仲良くというか、お互い腹をわらないとだめな気がするんだ。

まだまだ知り合って短いし、結婚してからも全然時間が経っていないけど、少しずつ話していかなきゃね。

 

しかし今日も今日とて旦那さんは遅帰り…しかし前もって遅くなるって伝えてくれているから心配しません!今は!

終電過ぎたら心配しよう(ヽ´ω`)いまは寝ることを考える

 

おやすみなさい!(と打ってる横で子どもが動き出している)