You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

目のこと。

このブログのタイトルのは、子どもがお腹にいる時のニックネームがユメだったことから来てます。꒰꒪꒫꒪⌯꒱もはや懐かしい

このブログ上でもこれからはゆめちゃんて呼ぶことにします、うちの子どもっていうと何となく素っ気ないので꒰꒪꒫꒪⌯꒱謎
 
ゆめちゃんの目が可愛いって話。
夜中に起きた時、そばにあるスタンドライトをつける。
そうするとたいてい泣き止んで、メリーのお人形を見つけるゆめちゃん。
 
そのお人形を見つめる目!可愛い!きらきらしてる!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
 
にこにこしながら首を傾げるようにしてオムツ替えの時ずっと見てる。
可愛い…。
電気消すとギャーって泣くけど。
あんなにきらきらした目でものを見つめることできるんだな。
 
これもきっと今だけだと思うと忘れたくないなあ。
 
これからも色んなものを綺麗に見て欲しいなと思いながら、今夜は寝かしつけました。