You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

恵比寿三丁目のオススメ。

 

久々にパスタうまい!と思ったお店です。

恵比寿三丁目交差点すぐのビストロ屋さん。
テラス席もあって前から気になっていたのですが、ついに行ってきました(*´◒`*)
 
ランチで利用しましたが、パスタランチが850円〜、
他にも各種メインや前菜デザートなどオプションが付けられます。
 
パスタはオイルかトマトソースの二択で、
それぞれ日替わりのようです。
この日、私はオイルの里芋&白身魚をチョイス。
旦那さんはトマトソースほうれん草&ひき肉にしてました。
 
ランチにはアイスグリーンティとピクルス、食後にコーヒーか紅茶が付きます。
ノンカフェインのものはありますかと聞くと、ハーブティーにかえて貰いました(´・ω・`) ありがたい
 
f:id:momomomo3318:20151211112024j:image
 
そしてパスタ到着!
まさかの白子乗せでした。
 
f:id:momomomo3318:20151211112011j:image
 
いや美味!
里芋ってパスタと合うんだなー!って目から鱗体験。
白身魚の味もしっかりしてて、そして白子がまた美味しい(*´◒`*)だいすき!
パスタの茹で加減もちょうどよく、ニンニクも効いてるけど後には不思議と引きません。
里芋パスタうまい、お家でも挑戦したいほどです。
 
ベビーカーでの入店も快く対応頂きました(*´◒`*)
店員さんも気さくで心遣いあり、とても気持ちのよい食事ができました。
次はまたパスタが変わってると思うと、早く行きたい気持ちになります(*´◒`*)