You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

自分勝手な気持ちのこと。

今日のゆめきちさんは17時からおねむで、21時に起床。

その後なかなか寝なかったので、先に旦那さんと夕ごはんを食べてました。

 

ごはんの間もグスグス泣いていたのですが、いつの間にか静かに・ω・

え!?と思って見たら指くわえて寝ていました…。

 

なんだか可哀想なことしちゃったかなと思って今に至る(ヽ´ω`)

あんなに小さいのに、真っ暗な中で一人で眠るのって怖いよなあ…(ヽ´ω`)

一緒に寝てあげればよかったかな(ヽ´ω`)

 

と思う一方で、

 

一人で寝ない時は寝ない時ですごいイライラしちゃうし。

自分に余裕があるときだけ寄り添いたいなんて、自分勝手だよな(ヽ´ω`)

たぶんこの後また起きるけど、その時は一緒に寝てあげようなんて思わないかもだし。

ほんと勝手…。

 

いつでも寄り添ってたいのにな(ヽ´ω`)はああ