You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

最近のゆめきちさんのこと。

最近のゆめきちさんのことです。

 
まず、60がサイズアウトしました!
しかし、貧乏性の母なため、
 
f:id:momomomo3318:20151219092437j:image
 

こんな感じで足を閉めずに着せることもまだあったり。。。笑

70は少し大きいけど、60だと窮屈そうなので、60はだんだんしまい始めました。
 
そして、両手があることを認識!
こんな感じで
 
f:id:momomomo3318:20151219105759j:image
 
おててを繋いで遊んでいます(*´◒`*)かわいいんだ
 
授乳回数は6〜8回。だいたい7回かな?
深夜は一回か二回で、今日は珍しく12時から7時まで寝ていてくれました_|\○_はあああありがとうううう
今度は夜泣きが始まるのかな?
この安穏もあと数週間か_|\○_
 
あとはガラガラが楽しくて、ずーっと振っています。
そして時々ぶん投げます_|\○_あああそれを舐めないでええええ
 
笑うこともしゃべることもぐんと増えて、ますます可愛いです。
体を横に捻ることはあってもまだ先かなあ(◠‿◠ )怠惰な子やで
 
4ヶ月きてもう2週間!
3ヶ月入ってから時間が早いなあ…。