You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

恵比寿にて。

今日は恵比寿で弟とランチ(◠‿◠ )!

 
 
やはりランチということでバタバタされてはいましたが、ご飯のお代わりなど気配りいただき、お腹いっぱいになりました!
毎度のことですが、こちらは席の関係でベビーカーは畳まねばならないと。預かっていただけました_|\○_ありがとうございます
 
ゆめきちは叔父と初対面でしたが、特にリアクションなし。。。笑
将来お金もらう相手だよ!ゆめきち!
 
弟を日比谷線のとこまで見送ったあと、我々はガーデンプレイスに移動!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////バカラ見たる!
 
ということで
 f:id:momomomo3318:20151219231056j:image
バーン!
まじ写真のセンスないやばい。
 
ゆめきちさんが起きそうなタイミングで三越に移動\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
恵比寿の三越ベビーコーナー充実しすぎ!
  • 調乳用のお湯
  • オムツ替え台
  • 授乳室
  • 休憩スペース
揃っております!
中でもオムツ替え台はいままで見た中でダントツ使いやすくて、
1つ1つ独立しているため荷物置く場所に困らないし、ベビーカーを入れるスペースもそれぞれにあってめちゃ便利です。
 
授乳室は二部屋。
 f:id:momomomo3318:20151219231111j:image
きれーな中身です。
 
一つ気になったのは、オムツのゴミ箱がめちゃんこあふれていたこと。
土曜日だったので使う人が多いにしろ、この辺はきちんと巡回してほしいなって思いました٩(′д‵)۶
 
帰りの時間にはちょうどクリスマスイルミネーションが点いてて、綺麗だねーってゆめきちと旦那さんと見て帰りました:D

f:id:momomomo3318:20151219231124j:image

なんだか当たり前のことなんだけど、三人でクリスマス迎えるのって、すごく家族って感じした。
心があったかくなったー:D
 
来年もみたいなあヽ(=´▽`=)ノ