You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

結婚記念日のこと。

12/22は、我々の結婚一周年記念日でした(๑´ڡ`๑)

やったこととしてはちょっとしたコースランチと、表参道で結婚指輪を磨き直したくらいですが、とても素敵な日でした(๑´ڡ`๑)

 

ランチはこちら↓

tabelog.com

テラス席もある素敵なレストランでしたヽ(=´▽`=)ノ

適度なざわつきは最早マストな我々の外食ですが、子供連れも予想外に多く、

少し安心。

 

料理は前菜、パスタ、メイン、デザートのランチコースを電話で予約。

f:id:momomomo3318:20151223201355j:image

 

f:id:momomomo3318:20151223201406j:image

 

味は普通です。が、メインのエビ!これはおいしかった!

 

f:id:momomomo3318:20151223201432j:image

 

カレー風味なのですが、パンを思わずお代わりするくらいにヽ(=´▽`=)ノ美味

 

 f:id:momomomo3318:20151223201444j:image

 

ただ、予約していたデザートプレートの準備のために私一人を席外させたり笑

名前を入れて貰えるはずが、入れてもらえてなかったりで、それは残念でした٩(′д‵)۶

 

それでも、ゆめきちさんも途中寝てみたり、お店のお兄さんに愛想振りまいたり楽しそうだったので良かったです!(終盤ぐずって大変でしたが)

 

いったんお家に戻り、表参道に向かいます。

我々の結婚指輪を去年のクリスマスの時にオーダーメイドしたお店(๑´ڡ`๑)

無料でクリーニング、磨き直しをしてくださるとのことで行って参りました!

(詳しくはまた別記事に書こうと思います)

 

30分ほどでできるということなので、こちら↓で時間つぶし

tabelog.com

ソファが破れまくってるのにはびびりましたが笑

ラズベリーソーダ美味しかった!

 

https://www.instagram.com/p/_lcbUMrhid/

 

こちらのお店は旦那さんの前のオフィスが近くて、入り浸ってた人も多かったらしい。

そういう昔の話聞くの好きです(๑´ڡ`๑)

この時ゆめきちさんはずーっと爆睡。空気を読んでくれたのか><ありがとう

まるで恋人気分でした。すみません。

 

それで、結婚指輪を受け取り帰宅!

表参道イルミネーションも見られて、デート満喫できました(๑´ڡ`๑)

 

夜、ゆめきちさんが寝てからサプライズジェラート・ピケのパジャマを渡しました!

暖かいし着心地もよくて気に入ってくれたみたいで嬉しい(๑´ڡ`๑)やー用意して良かったな

私もあったかあったかな帽子をもらってしまいました!最近抜け毛がきになるのもあって、愚痴ってたからかな笑

 

一年間、ほんとにあっという間だったけれど、支えてくれてありがとう。

母親からのメールにもあったけれど、あなたに優しくされて過ごした一年でした。

また来年も指輪綺麗にしにいこうね!

感謝の気持ちは尽きません。喧嘩してしまう時もあるけれど、これからも宜しくお願いします。

 

さて明日はくりすます!ケーキ係は旦那さんにお願いしたので、

私はご飯(鳥を焼く!)がんばります。

 

(๑´ڡ`๑)