You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

家族だけの今年最後は最悪の日。

最悪は言い過ぎかな。

 
旦那さんは渋谷で忘年会。
2時間で帰るって言ってたのに4時間が経ちます。
 
遅くなら遅くなるでいい。
終電で帰ってくるならそれでいい。
 
でも、なんでそれを前もって言えないの?
2時間で帰るって言われたら、2時間で帰ってこないと心配するよね?
Lineも既読つかないし、どうなってんのかわかんないよ。
 
と思ってたらそろそろ帰ると。
これでもあっちは、早く帰ってやってんだからいい旦那だろって思ってるんだろうな。
謝ればいいって思ってるんだろうな。
 
くだらねー。
待つばっかりの気持ちになってみろよ。
用事終わったらこっちは走って帰ってんだよ。
遅れそうな時はすぐに連絡してんだよ。
心配も苦労もさせたくないって気持ちから自然とそういう風になるんだよ。
 
求めすぎなの?
わかんねーわ。寝よ。