You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

年越しのこと。

気がつけば年が変わっていた…という感じ。

大晦日から本日まで、旦那さんの実家、海老名にお邪魔していました(*´◒`*)
 
ゆめきちさんは初孫なこともあって、義両親はほんとによくしてくださいます…!
ただ、お家には泊まらずに、ホテルに2泊。
ゆめきちさんは慣れないこともあって夜中少し多めに起きました(´・ω・`) 
 
人ごみの中ショッピングに行くのはなあと思っていたのですが、
新しくできたららぽーとにて義母がめちゃんこ買ってくださったり_|\○_
なぜか我々にお年玉をくれたり_|\○_
旦那さんの家の回転すしルールに戸惑ったり_|\○_笑
 
年越しの瞬間はホテルで泣き疲れたゆめきちと寝てました。
ほんと気がつけば年が明けてました。
 
今年もよろしくねって旦那さんとも言い合い、少し疲れたけれど良い年越しだったと思います꒰꒪꒫꒪⌯꒱
岡山の実家は再来週くらいに、ゆっくり帰ろうかな。
 
2016年、もっともっと楽しいことを家族でやっていきたいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱