You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

我々の最近のこと。ーダイエット編ー

我々の最近のトピックとして二つあり、その一つはまた別記事に

しますが、もう一つがダイエットでございます\(^o^)/

 

ついに本日、産後のウエストを初めて測ってしまいました。

 

\(^o^)/どーかな??

 

/(^o^)\えーーーーーー!?!?!?

 

と、ほんと/(^o^)\やばE数値を目にしてしまい、それは旦那さんも同じく、

私の暴飲暴食に付き合っていてくれたために立派なお腹になっていました…

 

ということで、本日からダイエット始めます。

 

一ヶ月で体重ー2キロ、ウエストー5cmと、(妊娠前の数値)

目標はでかいのですが、

 

locari.jp

こちらと

aoba-mama.com

こちらで腹筋を中心に頑張ってまいりたいと思います\(^o^)/はーマジやばい

 

我々の約束は

・毎日体重&ウエストを測る

・甘いもの禁止(´;ω;`)

と、かなりゆるいですが、やはり好きな人に

見られているということで身が引き締まる思いであります。

 

産後のダイエットは6ヶ月以降は厳しいと聞いているので、

この一ヶ月、なんとかやってやります!!!