You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

離乳食のこと。

岡山に帰ってきました。

祖父は容体は決してよくありませんが、
なんとかもっている状態でした。
しかし山は越えたみたいなので、一安心です(O_O。)
 
さて、ゆめきちさんは今日で離乳食が5日目になります!
1日目こそ全部吐き出され、スプーンも受け付けない。。。という状態でしたが、
なんとか食べてくれ、今日は6さじほどごっくんできました(*^^*)
 
一口食べるごとにめちゃくちゃ褒めています。
すごいねー!上手だねーー!!と。
 
吐き戻しがもともと多い子なので1時間後にはにこにこしながらゴポッと母乳と一緒に出しますが(´・_・`)
 
この調子で進めばいいなと思ってます(*´◒`*)週末からは野菜を投入だ!
 
ほんとに、この調子のままがいいなと思います。
旦那さんには申し訳ないけれど、こちらで少しもう最後かもしれない家族との時間をゆっくりしたいです。