You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

祖父はウイルス性の肺炎でした。

ゆめきちに感染したら大事だから、と、
私が祖父に会えたのは、1週間前の帰省したその日っきりで、
そのまま今日になってしまった。
 
実感がぜんぜんわかない。
涙も出ない。
病院に行けば、新聞読みながら、イヤホン片耳につけて、
お相撲でも見てるんじゃないかって思う。
 
明日の夜、やっとひ孫に会えるよって、
五ヶ月前よりも、ほんとに大きく可愛くなってるよって、
眠れずぐるぐる考えるだけだけど。
 
ずっと、まだ信じられない。