You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

6ヶ月を迎えたこと。

ついに今日、ゆめきちさんはハーフバースデーを迎えました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° わー!

 
無事ここまで大きくなって、ほんとに嬉しいし、有難い。
最近子どもが巻き込まれているニュースを多く見て、心が痛かったのですが、
こうして何事もなく健康に育つことが、
どれほど貴重で、幸せなことなのかと思います。
 
しかし一方で、夜中は変わらず頻繁に起き、
謎に7時起きで定着したため母は毎日少しずつ疲れが溜まってます_|\○_
まあ復職したらこのくらいには起きなきゃだから、今から慣れとかなきゃね。。。笑
 
離乳食は問題なく進み、毎日一品は新しいものを、と思って進めています。
日曜日からは二回食にしてみようかな꒰。・ω・`;꒱*:・
わりと離乳食作るのは楽しいのですが、二回食にすると大変そうだ。。。
ちなみに今日はおめでたい日なので、鯛のお刺身を朝ごはんにしました(*^^*)
 
寝返りはぜんっぜんしません_|\○_
だけど、腰は前よりも座ってきて、両手で支えて座ってられることもあります。
また、体重は8キロ超え。。。どおりで右手がむきむきになってきたわけだ_|\○_
 
東京に戻ったらすぐに6ヶ月検診なので、
その時までには寝返りできれば良いな。。。
 
復職まで、あと2ヶ月程しかありません。
めちゃんこ眠かったり、身体がだるかったりするけど、
貴重な時間、無駄にすることなく過ごしていきたいです。