You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

保育園入所のための活動を終えてからのこと。

無事に保育園問題が解決したということで、
考えていることも含めてまとめてみました。


noteですが、安心してください、無料です笑

わたしなりの考えなので、受け付けない人もいるかもしれません。
ただ、忘れたくないことを書き留めています。

(⊃OvO)⊃話は変わりまして

最近のゆめきちさんは

ついに寝返り!

ただし寝返り返りができないので、コロンしてら
うえええと泣いて助けを求めてきますヽ(;▽;)ノおいおいおい

離乳食は順調にすすみ、カボチャやじゃがいもなど、そういう系統の野菜がお好きなようです。
ただしきな粉はNO

ほんと笑ってるときは死ぬほどかわいいのですが、
相変わらず夜は寝なくてママツラしです。
でも授乳で私の体力&体重が少しずつ削られて、もう少しで産前のサイズに戻りそうヽ(;▽;)ノ喜んでいいのか悪いのか

ずーーっと一緒に居られるのもあとひと月なんだから、
ほんとに大事にしなきゃ。
いつもと同じなんだけどね。