You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

bloombox 2月のこと。

来ましたbloombox2月!

ヽ(;▽;)ノ今回の箱の中身は個人的にちょー嬉しくて、テンション上がったので早速更新です
 
まずは今月のテーマについて
 
”女の品格は髪に宿る”きらめきを放つ髪は大人の色気の象徴。あなたのリアルビューティを引き出す2月BOXのテーマは「Glow」。
 

ということらしいです(*´◒`*)よくわかりまへん

ですが、がっかりだった先々月に比べて、今月はずっしり感!
 
どんー!
f:id:momomomo3318:20160225105219j:image
 

あ、TOCCAのボディスクラブがはみ出てしまった…

ということで、中身は以下です(*´◒`*)

オーガニック好きのあなたに、自然の恵みがたっぷり詰まった「LUSH」ヘアケアセットを。頭皮のすみずみまで清めた髪から、ふんわり漂う香りを楽しんで♪
濡れた髪にも、乾いた髪にも「JENORIS」ピスタチオオイルをなじませれば、一瞬で指通りのいいサラサラヘアーが完成!
唇の保湿&UVケアは「Loretta」光の種におまかせ。肌にやさしいオーガニックコスメで、デイリー使いにもぴったり☆
Omnisens・Paris」カレス・ドゥ・ブランタンは心地よいテクスチャーで、手肌を守ってくれます。
一日の終わりにはボディをなめらかに潤す「TOCCA BEAUTYボディーケアスクラブ ビアンカの香りでバスタイムを過ごせば、全身のケアが完了。

 

LUSH ヘアケアセット

f:id:momomomo3318:20160225110003j:image
 

rush!!!

っていう匂いがムンムンやばい。
でもトリートメントは嬉しいなあヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノテンション上がる↑↑
旅行に持ってくにはちょいでかい。
ので、お家で試しに使ってみます。
 
 

JENORIS ピスタチオオイル

f:id:momomomo3318:20160225110239j:image
 
ほんのり甘い香りが良い感じのトリートメントオイルです!
今月は確かにヘアケア関係充実してますね(゚o゚;;やった!
明後日がいとこの結婚式なので、急ピッチでサラツヤを目指したいです…。
 
ただ、ちょっと重たいかな?量少ないし猫っ毛なので、私の髪質にはあまり合わないかも…_|\○_がーん
 

Loretta 光の種

f:id:momomomo3318:20160225110500j:image
 

きた!ロレッタ!めちゃんこ嬉しいー!

オーガニックだしパケが可愛いし、ずっと気になってました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
 
UVカットのリップ下地です。伸びは少し悪いかな?
でも香りも抑えめ、しっとりします(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ほんと嬉しい!
これで気に入ったら、他のロレッタ商品にも手を出したい!
と、見事にマーケ戦略にはまる私。
 
 

Omnisens・Paris カレス・ドゥ・ブランタン

f:id:momomomo3318:20160225110726j:image
 
ハンドクリーム!いい香りーヽ(;▽;)ノ紅茶?
おててのガサガサ半端なかったのでこちらも嬉しい!
先月もどうやらハンドクリーム届いていたみたいで、惜しげもなく使えそうで良かった!
すっとなじむ感じも好き(◠‿◠ )何より香りが好み!
 
 

TOCCA BEAUTY ボディーケアスクラブ ビアンカの香り

f:id:momomomo3318:20160225111004j:image
 
苦手なスクラブが来てしまったヽ(;▽;)ノ
ただ、まだ試してないので何とも言えませんが、パケは好みなのでちょっと期待(◠‿◠ )
ビアンカの香りっていうのも気になる!
ビアンキのチャリ欲しい!
 
 
ということで、以上ブルームボックスの2月号を紹介しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
今月は他にもANNA SUIのスキンケアセットがあったみたいで、豪華ですね(*´◒`*)
 
月一の楽しみということで始めたbloomboxですが、6ヶ月で申し込んだので、4回が済んでしまって、あと2回です。
なんか最近時間の経過早い!(꒪⌓꒪)やば
 
来月も楽しみですが、コスメboxなるものが来月発売されるようなので、こちらも狙いたい…!
こんな豪華な中身なら、このコスメboxとやらも豪華なのでは…!?という戦略ですね。うまいなーヽ(;▽;)ノくそっ!