You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

白金高輪ランチのこと。

久々にオススメのお店について(*´◒`*)

 
日岡山出身の職場の方と、白金高輪駅すぐのお店でランチしました!

ブランノワール

食べログ ブランノワール

駅から出てほんとすぐ!
なんと朝までやってるとか(◠‿◠ )本気さ
 
子連れの旨を伝え予約して向かいましたが、小上がりの個室を取っていただいてました!
しかし、ゆめきちさんは向かう途中で爆睡(おかげでこの日は両手でご飯食べられた)
 
それを見た店員さんが、ベビーカーのまま着席できるテーブル席に変更くださるという素敵な対応_|\○_ありがとうございます
 
パンベルデュ推しのお店なので、やはりそれを注文!
卵と牛乳を使わず、豆乳と生姜で作ったヴィーガンパンベルデュと、デザートに普通のパンベルデュのハーフサイズ♡
 
f:id:momomomo3318:20160315101714j:image
 
f:id:momomomo3318:20160315101725j:image
 
ハーフサイズのパンベルデュは、料理とセットのみで注文できます。
ソースはベリーかマンゴーを選べました(*´◒`*)わたしはマンゴー
 
美味しいです!
よくあるまろやか〜たまご〜ってやつではなく、カリ!ふわ!みたいな。
食べやすいし、何枚でもいけそうな感じで笑
乗っかってたアボカドが、薄っぺらい味でなく、ちゃんとアボカドの味したのも◎
耳のとこがカリカリしてて、なかはふわ〜♪( ´θ`)ノ思い出しただけでも食べたい。。。
 
店員さんの心遣いも素敵だったし、また今度行きたいなと思います♪( ´θ`)ノ