You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

ブログ始めてみた。

初めての子育てが始まってから、はや3ヶ月。

1日1日は死ぬほど長いのに、すぐすぎてしまって、どんどん色んなことを忘れてる気がしてしまう。
 
育児記録をインスタでキラキラに加工して残すのも違和感あるし、ていうかそういうクラスタとは合わないし、
かといって日記にすると写真の保存がめんどくさく、
完全クローズドなので発散した感もなく、
ブログに行き着いた。
 
26歳のクソガキが、都会の片隅でやってることを、
少しでも忘れたくないことを、考えたことを残しておこうと思って≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー!
 

/今日のこと/

 
今日はA型ベビーカーレンタル初日、駅まで旦那さんとこどもと散歩。
古い型なのもあって結構曲がるのとか難しい…まじか…
でも抱っこ紐よりもかなり楽!6キロを超えてから、30分で辛くなってたお散歩もこれなら安心!≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー!
しかし推奨連続使用時間は2時間!がたがた道だとさらに可哀想だから気をつけなければ。
 
これからたくさんお出かけできるなあ。
明日は白金台の児童館に行ってみよう(。-_-。)楽しみ楽しみ
 
今日は旦那さんは外でご飯なので、ささっとてきとーな晩御飯になった(°_°)
子どもは6時におっぱいあげてから起きず…だけどそろそろかな?もぞもぞしている…(꒪⌓꒪)
 
今晩は何回起きるだろー(。-_-。)昨日は三回だったけど
 
私も今のうちにうとうとしとこーっと。