You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

胃腸炎になってしまってなってしまったこと。

復職やら横浜家族旅行やら、ほんとに色々あったのですが、
昨日から胃腸炎になってしまって、今日は会社を休みました(O_O。)

娘は保育園に預けて、15:30にお迎えに行きますが、それまでに少しでも良くなれば…と
横になっています。

食べ物は食べられないので、旦那さんが買ってくれていたポカリばっかり飲んでいますヽ(;▽;)ノ
でも、それさえうまく消化されずにお腹がぐるぐるしているという。。。

1日経って漸く回復に向かうヽ(;▽;)ノもう一生なりたくない
こんな目に、もしかしたら子どもが遭うのかと思うとやるせないんだけど、
できる限り予防するしかないよなあ。うん。