You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

9ヶ月も経ってしまっていたこと。

気付けばなんと復職してから9ヶ月も経っていました。

漸く落ち着いたので、また定期的にブログ更新したいと思います。

 

9ヶ月の間、本当にいろいろあって、仕事が今までで一番辛かった。

人間関係って、大人でもあんなに拗れるものなんだなあ。

大人だからかな?

 

そうは言いつつ、ゆめきちは順調に育ち、いまやパパママワンワンと煩いくらい喋っていて、

歩けるようにもなりました。

11月くらいだったかな?

もうすぐ一歳と5ヶ月ですが、夜もたくさん寝てくれるので、私も自分の時間が少しは生まれてきました。

 

そんな生まれた時間で、資格取得のために勉強をすることにしました!

今年の8月末が試験日なので、もう日がない&非常に難しく一年での合格は無理だろうなとは思いつつ…

 

自分のやりたいことが、やっと仕事で見つかったので、頑張りたいなって、やってます。

 

また沢山のことを思うだろうし、考えるだろうから、それをちょっとずつ、書き留めていきます。