You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

オタクであること。

※BL、同性愛などの表現が含まれますので苦手な方はお気をつけください。

 

 

私はいわゆるオタクというやつで、腐女子というやつです。

 

ゆめが産まれる前から、産まれて1年と半年。

私はBLからも離れて、まあアニメはたまに見てみるけど没頭できず。

すっかり同人誌の存在なんて忘れて、萌える感情もなくなったのかと思っていました。

 

が。

 

無事今月から再燃し始めました!!!!≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー!

ジャンルは弱虫ペダル。チャリンコの物語ですね。

アニメや映画は見てましたが、斜めな目線で見てもそれほど滾ることもなく、まあ面白いな程度で。

それが、ひょんなきっかけで深夜のアニメを見始め、そしてそっからズブズブと沼にはまって今月に入り約15冊の薄い本を手に入れているという流れです。

 

自分の趣味はほんと分かりやすくて、口が悪いキャラは攻め、ヤンデレ鬼畜変態が受けと、まあ言うたら箱学の2番と6番だったり12番と13番だったりするのですが、ほんとありがとうアニメ三期…。

 

私もまだ1つのことに没頭熱中できる気質を生かしていて、変わってないことに少し安心しつつ、子育てってほんと視野狭くして、考えることや感じることも集中して子どもに注がれているのかもしれないと、再認識したのでした。

 

最近2人目の話もチラホラうちでも他のおうちでも出てきてるし、そうなったらまた怒涛…

でもなんとかなって、いつの間にか自分の母親じゃない側面も取り戻すことができてると。

ちょっと前向きな気持ちになれるね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////不安はあるけどね

 

5月の全ケイ行きたいな〜

とPixiv見ながら毎晩考えてる私は、ちょっとそろそろ社労士の勉強本腰入れないとマズイ気がしてます。

なぜ社労士なのかはまた別記事で。