You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

最近の子どものこと。

結局あの後起きたのは0時と5時半の二回(°_°)うーむ

 
朝まで寝てくれる子なんてほんとにいるのかなってレベルで、朝まで寝たことないな…。
でも、二回で済むことが羨ましいって人もいたりするのかな。
時々おっぱいあげてから勝手に寝てくれる日もあるし(°_°)
 
最初の1ヶ月は1時間ごとに起こされて気が狂いそうだったな(°_°)よく倒れずやれたわ
これも成長したってことなのかな。
 
2ヶ月の時はたまに一回しか起きなかったり、お昼寝も勝手に寝てたり、よく寝てた気がするけど、
3ヶ月入ってから寝ぐずり酷いし、夜も3時間おきで起きることも多くなった。
このまま夜泣きに突入するのだろうか(꒪⌓꒪)あー白目むきそう
 
おしゃべりが楽しいのか朝から夜もあーあーうーうー言ってる(。-_-。)うむ可愛い
でも夜中に起きて暫く喋って誰も相手してくれないから泣くのはやめよう(。-_-。)もう寝る時間だからね
 
時々赤ちゃんみたいに笑う。
や、赤ちゃんなんだけど。
きゃはっきゃはっみたいなやつ。赤ちゃんぽーい(°_°)
 
いろんなことがどんどんできるようになるんだなあ。