You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

(>人<;)結局

旦那さんに怒ってしまった…。

 
おめでたい日なのに。
嫌だっただろうな…。
 
帰ってきたのは終電過ぎて、一時近く。
気づいたら終電なかったんだよって言われてカチン…。
私がおめでたい日なのに1人寂しくバカみたいに適当なご飯食べて、1人で100日目の子どもとめでたいねって喋って、どんなに寂しい気持ちでいたのか、想像しなかったのかな。
私だったら、終電の時間も気にするし、そもそも早めに帰れたら帰る。
…ってこれは甘えなのかな。
 
どんなに頭で気にしてたとしても、した行動の結果が全てだって言った。
冷たすぎかな。
あー自己嫌悪だ。もっと優しくしたかった。
 
やだなあ。