You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

ブルームボックスBLOOMBOX12月号のこと。

 

今月は12/24に届きました!

クリスマスイブなんで少し期待してしまいますが、中身はいかに!
 
BLOOMBOXについて詳しくは↓こちらから(๑´ڡ`๑) 
 
 
ちなみに今月のテーマは↓こちら
気高く透き通った空気と澄んだ青空に、純白の雪の香りが舞う12 月。
今年最後の冬の日にお届けする
12月BOXのテーマは、「Heal Your Heart(ヒール ユア ハート)」。
 
f:id:momomomo3318:20151224204546j:image
どーん!
 
ん?
現品は無いかも。。。というか入浴剤またクナイプなんだ。。。
 
と、しょっぱなからテンション落ち気味ですが、中身はこんな感じでした!
 
  • 今日もイキイキとしたいあなたの肌に、「Obagi」‟リフトクリーム&プラチナイズド ローション”を。今までにないほどもっちりとした弾力肌が現れます。
  • 「ettusais」‟BBミネラルクリーム”は軽いつけ心地で、肌色を整えながら毛穴などの凸凹を滑らかに☆
  • マスカラをつけた後は「Chasty」‟マスカラコームメタルN ”を忘れず。ダマとは無縁の、ナチュラルで美しいまつげが完成!
  • 寒い夜は、イキイキとはじけるような「KNEIPP」‟バスソルト ザクロの香り ”で、潤いに満ちた甘美なバスタイムを♪
  • 美白、保湿、エイジングケアすべて叶う「TRANSINO」‟薬用ホワイトニングシリーズ ”は夜のケアに。特別な日は‟フェイシャルマスク ”も取り入れて、肌も心もたっぷり癒してあげて。
 
じゅんじゅんに使った感想など(๑´ڡ`๑)
 

「Obagi」‟リフトクリーム&プラチナイズド ローション”

f:id:momomomo3318:20151224204616j:image
 
化粧水とクリームの試供品でした。
クリームはかなりもっちり仕上がる感じで、最初はベタつきが気になります٩(′д‵)۶
でもしばらくすると馴染んで、朝起きるとお肌の感触がよい!
ただ化粧水は乾燥している今の季節には合わず、小鼻のあたりと頬が荒れてしまいました。。。残念。
 
「ettusais」‟BBミネラルクリーム”
 
f:id:momomomo3318:20151224204627j:image
 
ちっさ!笑
使ってみましたが伸びがよく、BBクリーム初の私としては結構満足いく仕上がりになりました(๑´ڡ`๑)
ただ、カバー力はいまいちで、結局パウダーも使いました。マット感はこれだけで出るかも。
でも小さい。
 
 
Chasty」‟マスカラコームメタルN ”
f:id:momomomo3318:20151224204659j:image
マスカラコームって便利!
100均のものしか使ったことのない私からすると目からウロコでした。
重ねづけもらくらくー!これは個人的にかなりヒットというか、入っていて嬉しかったです。
とげとげの先が細く針みたいになっていて、使いやすくダマもしっかり取れます。
コームってほんと便利なんですね笑
 
「KNEIPP」‟バスソルト ザクロの香り ”
f:id:momomomo3318:20151224204705j:image
先月も入っていたクナイプ。今回はざくろの香りということですが…。
クリスマスに旦那さんから入浴剤をもらったので、使われるのはまだまだ先かな笑
ざくろの香りというのは興味がわきますが!
 
 
「TRANSINO」‟薬用ホワイトニングシリーズ ”
f:id:momomomo3318:20151224204728j:image
こちら三日間お試しセットということでホワイトニングコスメですね。
美容液をつけると肌がもちっとします(๑´ڡ`๑)寝起きもいい感じ!
3日ではさすがに白くなった!とはわからないですが笑
冬でも美白は怠るなってことなのでしょうか。余計なお世話ですね。
 
ということで、12月のコスメは以上です!
あと、今月はコスメの他に↓こちら
f:id:momomomo3318:20151224204738j:image
 
が入っていました。
まあ使わないんだが。
 
来月はどうだろうなー!12月は少ししょんぼり内容だったので期待します。
 
興味が湧いた方は↓こちらからどうぞ(๑´ڡ`๑)