You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

タスク管理のこと。

とりあえずやること、やってることを可視化すれば自分ばっかりとか相手ばっかりっていうことにならないかと思って

 

f:id:momomomo3318:20151216050611p:plain

こんな感じで作ってみました٩(′д‵)۶

 

旦那さんに早速共有〜(๑´ڡ`๑)ぺろてへ

 

『…作りなおしていい?』

 

そうですよね(๑´ڡ`๑)うへぺろ

見難いなとはうすうす感づいていたのですが、めんどくさくてそのまま

送ってしまいました(๑´ڡ`๑)イケてない管理シートでごめん

 

こう見るとまじでゆめきちと過ごす時間少ないな…寂しいな。

 

目冴えちゃったなー٩(′д‵)۶