You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

お暇を頂いたこと。

12/12は、旦那さんの仕事場がある武蔵小山にランチしに行きましたヽ(=´▽`=)ノ

行ったのはこちらの焼きカレー屋さん!

tabelog.com

めちゃくちゃうまい訳ではないのですが、なんか癖になるお味!

f:id:momomomo3318:20151213012838j:image

牛肉が柔らかくて、お野菜の味がしっかりしますヽ(=´▽`=)ノ

スパイス―!!!な匂いとチーズの焦げた匂いが絶妙で、なぜかどんどん食べてしまいます笑

 

月一くらいで食べたいですヽ(=´▽`=)ノ

小上がりみたいなローソファもあって、子連れも良いかもです。

しかしこの日ゆめきちさんは機嫌が悪く、早々立ち去りましたが。。。_|\○_

f:id:momomomo3318:20151213012856j:image

ランチはドリンクとサラダがついて1000円ですヽ(=´▽`=)ノ

 

そしてそして、この日は3時ごろから夜までお暇を頂きました・ω・

旦那さんがゆめきちとイチャコラしたいとのことで、気を遣ってもらったと

思いつつ渋谷に一人でフラッと遊びに行きました・ω・

 

と言ってもカラオケとマッサージに行くという萎びた遊びではありますが(ヽ´ω`)

 

それでも、かなり気持ちがリフレッシュできた気がします!

というかリフレッシュできた!

 

旦那さんも自分の時間なんてほぼ無いに等しいだろうに、三時間も自由に

してくれたことが本当に嬉しかった。

今までも預かってくれることはあったのですが、なんとなくお互いに余裕がなくて、

私は気にしすぎたり、あちらもイライラしていることがあったり(ヽ´ω`)

でも、なんだか今日はすっきりした気分で、信頼しあえてきたし、余裕がほんの少しだけど

生まれたのかなーなんて思いました。

 

まあこれもいつまで続くかはゆめきちさん次第なのですが・ω・

 

旦那さんにはほんとに感謝です。いつもありがとう。

感謝の気持ちはいつも伝えているつもりなんだけど、ちゃんと伝わってるかな。

心配になるなあ。

 

しかし、ゆめきちさんには次なる問題が(ヽ´ω`)

なんとミルク拒否。。。

今まではすんなり飲んでくれてなんて雑食!と思ってたのにいきなり飲まなくなってしまった。。。

このままだと保育園厳しいよ。。。(ヽ´ω`)こういう場合ってどうすれば良いんだろう

 

そして更なる問題は、今やっている洗濯槽洗浄が二ヶ月ぶりでカビがめちゃんこ

出ている疑惑。

ちゃんと綺麗になるだろうか。。。へどろだらけになったらどうしよう。。。

いや、そのまま洗濯し続ける方が問題なんだが。。。

 

心配になって折角ゆめきちさんが寝てくれているのに眠れないのでした(ヽ´ω`)がっくり