You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

また寝なくなってしまったこと。

いやあキツイですね。

久々に寝なくなりました。
 
ぴったり3時間ごとに起きてくるので、
20時に大泣きしてやっと寝付いて
22時
1時
4時
7時
(´・_・`)ふぁー
 
新生児期は1時間とか2時間おきに起きてたこともありますが、
約1ヶ月半、起きて一回か二回だった生活に慣れてしまい、
ねむいしイライラするしあああ。。。
 
わりかしお昼寝の時間が長いのかな?とも
思ったのですが、昼間は3時間寝るか寝ないか。
 
5ヶ月の頃って12時間は寝なきゃだから、まあギリギリクリアしてるくらいで、
寝すぎてるわけでもない。
寒いのかなと思って暖房つけて寝てもだめで、
ああああ。。。
 
メンタルリープなるものによると、25週目はちょうどワンランク上の段階に成長していく時期らしい(꒪⌓꒪)
ということで、ただいま25週目に突入して4日目のこの子は、まさしく成長過渡期のようなので、
これはもう仕方ないと頑張って付き合っていくしかないですね(´・_・`)
 
昼間もよく分かんないけどぐずることが多いし、あの三ヶ月の終わりの悪夢が再来だと思うと心臓が潰れるくらい気分が沈みますが、いつまでも続かないはず!と気合をいれる次第です。
 
それに夜間の授乳があった方が痩せそうだし!うん!
 
(꒪⌓꒪)はあ