You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

ダイエットのこと。-1ヶ月経過編-

ダイエット!と決めてこつこつ1ヶ月。

 

momo3318.hatenablog.com

 ↑こちらですね。

 
甘いものを食べることは辞められなかったのですがヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノだめやないか
しかしながら!
微々たるものですが、結果が出ました。
 
 
☆体重
2.2キロ減!
 
☆ウエスト
4.5センチ減!
 
 
ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ
ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ
わーいわーい
 
目標まではあと一歩及ばずでしたが、
これでも頑張りました!
 
取り敢えず2月もこの調子で続けて、4月の復職までには
産前(あわよくば旦那さんと付き合う前笑)の体重&ウエストに戻したいと思います
(゚o゚;;
 
しかしお腹の皮のたるたる具合は戻らないのですね。。。悲しい。。。