You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

BLOOM BOXを始めてみた。

BLOOM BOXというものを始めてみました≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー!

試供品コスメの詰め合わせが毎月届くというもので、元はglossy boxというサービスでしたが、いつの間にか@コスメが買収してブルームボックスというサービスになってました。
 
子育てを始めてから、毎月毎月が長く、短く、区切りがない。
なので、『毎月一回』というものを意識してやろうかなっと思って、その一環です。
ちなみに他の『毎月一回』は、ひよこ倶楽部とABCクッキングスタジオ≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー!
 
サービスについてくわしくはこちらから↓ヽ(=´▽`=)ノ
 
11月のテーマはちなみに
澄みわたる冬の空にキラリと浮かぶ満天の星。藍色の夜を煌びやかに照らす宝石が、恋人たちを儚く彩る幻想的な季節。凛とした空気でさえ愛おしく感じる冬の日にお届けする11月BOXのテーマは、「Starry Heavens」

だそうです。ほほーん。よくわからん。


f:id:momomomo3318:20151125170452j:image
 
ばーん!
意外としっかりしてる箱。
11月 BLOOM BOX中身は以下でした。
 
  1. クラランス リフトマンスール 30g、トータルVセラム 10ml、リフトアフィーヌ アイ 8ml、ダブルセーラム パウチ1個
  2. アウェイク ミネラルブラック ディープクリアマスク 10g 
  3. りらくやさん マッサージ・シート 10枚入り (現品) 
  4. シーボンアビリティ トリートメントマセ 15g 
  5. クナイプ フォームバスソルト ローズ&カメリア 1袋、ボディクリーム レモングラス パウチ2個

 

なんか試供品ばっかりがっくり(꒪⌓꒪)
と思ったら、ネットで見るとクラランスというのがかなり当たりみたいでした。
 
ではそれぞれの簡単な解説。
 

クラランス

f:id:momomomo3318:20151126084824j:image
 
左から
リフトマンスール 30g(身体用美容液)
リフトアフィーヌ アイ 8ml(目元美容液)
トータルVセラム 10ml(顔用美容液)
ダブルセーラム パウチ1個(顔用美容液)
です。
 
ダブルセーラム以外とりあえず使ってみましたが、かなり伸びの良いテクスチャで、嫌味のない匂いが素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
特にリフトマンスールは出した時はクリームっぽいのに伸ばすとローションぽく馴染んでかなり良いです。匂いも好き!
乾燥に悩んでたのですが、塗ればお風呂上がりでもカサカサなしです。素晴らしい!
 
結構よいお値段だし、効果ありそうなので、とりあえずクリスマスに向けて少しずつ使ってみます(*´◒`*)
 

アウェイク

f:id:momomomo3318:20151126085624j:image
 
ミネラルブラック ディープクリアマスク 10g
 
こちらスクラブ洗顔料、1〜2分 塗ったくってから流します。
結論わたしには合いませんでした…。
まずミネラル〜!感はんぱない匂い。なんだろう、泥?海?よく分かんないですが嫌いです。
そしてスクラブが強すぎて、流すときに軽く痛い(꒪⌓꒪)
手のひらが痛いし、唇にスクラブが流れても痛い。マジか。
そのわりに肌はなんとなくスッキリしないという何というか全然合いません。
残念(꒪⌓꒪)
 

りらくやさん

 
f:id:momomomo3318:20151126095819j:image
 
マッサージ・シート 10枚入り (現品) 
 
こちら、拭くとマッサージ効果があるとかいうシート。
未使用ですが、肩こりぱんぱんな私には最適アイテム(◠‿◠ )嬉しい
また使ったら記事にしたいと思います。
 

シーボンアビリティ

f:id:momomomo3318:20151126095833j:image
 
トリートメントマセ 15g
 
こちらはクレンジングしながらマッサージの効果もあるとかいう一石二鳥アイテムです。
説明書によるとクリームを塗ったくってティッシュオフするという、これほんとに落ちるんかいなという雰囲気。
しかしするんとメイク全ッ部落ちました!マスカラもごしごしの必要なし。
洗いあがりもつっぱりなし、カサカサなし。寒い日にしては素晴らしい肌の仕上がりです。
ちょいお高めですが、高いだけありますね(ヽ´ω`)しゅごい
 

クナイプ

 
f:id:momomomo3318:20151126095900j:image
 
フォームバスソルト ローズ&カメリア 1袋、ボディクリーム レモングラス パウチ2個
 
こちら泡風呂入浴剤とボディクリームです。
クナイプの入浴剤は香りが優しいので好きです(◠‿◠ )
まだ未使用ですが、期待大です!
 
 という訳で以上です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
来月も今から楽しみです。
こうやって楽しみを率先して見つけていかないと、息が詰まってしょうがない毎日なのです(´-`).。oO
 
ヽ(=´▽`=)ノ興味持った方はこちらからどうぞ↓