You me blog.

初めての育児のこと、ご飯のこと、遊んだこと、私のこと。港区ママ向けのお出かけ情報も更新していきたいですヽ(=´▽`=)ノ

なんで寝てくれないんだろう。

なんでこんなに夜中に起きるの?

インスタで見てる人たちは、起きても一回とか、朝まで寝てくれるって書いてるよ。
 
一回起きたらずっと起きてて、寂しくなったり、眠くなったら泣く。
友達の子どもはまだ2ヶ月だけど、一人で寝てくれるって。
なんでうちは一人で眠れないの?
寝かしつけで結局2時間くらい起きてる。
 
なんで私だけ。
なんでこの子だけ。
どうして?
 
他の子を育てたいわけでも、他の子が良いわけでもない。
でも羨ましすぎるし、辛いよ。
なんでこんなに辛いんだろう。
眠たいし、でも眠れない。